ありがとう ケビン ( ꈍᴗꈍ) | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

こんにちは


水曜日のミッチェルですニコニコ



今日のカープタウンは


午前中の雨はなんだったの?というくらい


午後からパリッと晴れました爆笑



どしゃ降りなのはカープ打線だけだよ…笑い泣き



さてと


昨日の花銀での大一番


正直、無限かと思った…チーン


今までも満室御礼ラブは何度もありましたが


全室一斉チェックチェックアウトは初めてだったんじゃないかな?



ケビンと記憶を辿ってみたけど


おそらく初めてってことで落ち着きましたニヤリ



そして


おばちゃんは疲れましたチーン


朝起きたら腰が痛くってさあせる


なので今日はお休みをいただきました

(もともとおやすみにしとったったじゃ〜んてへぺろ


ありがとうケビンおねがい



ケビンもお疲れのはずですが


さすがにミッチェルよりもお若い男子


いえ、銀柱!


本日もきっちり花銀の守りは鉄壁ですウインク



ご宿泊のゲストのお迎えセッティングも

ぐうですねぇグッド!グッド!

おかげさまで


しっかり休んだミッチェルは


もう元気よチョキチョキ


明日からまたがんばりますです真顔



今日は立夏


暦上は今日から夏なんですって


ならば


もう毛布は洗って片付けよう



しばらくは空を見上げて


おひさまのご機嫌を伺う日々となりそうだ照れ



Have Fan