「今までで、1番綺麗です!」 | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

民泊花銀

コロナに負けずに

絶賛稼働中!



文字通り、

今週末は絶賛稼働中!

です♪



管理人のケビンです。



 


さあ、4連休がやって参りました!

今日からの4日間、

ほぼ満室!




久しぶりの緊張感!

というか、

プレッシャー



いや、、

武者震いw




もう、わかんなくなりました。。




間違いないのは、

ミッチェルと共に

気合いが入ってます❗️




人が増えれば

何かが起こる、

のは、想定してないといけません。




かといって、

構えすぎるのも

違います。





緊張感の中でも、

楽しく、明るい、元気よく!

やるだけですウインク






そんな中、

昨日の夕方、

エントランスで、

外灯の調整をしている時でした。



連泊中の、女性ゲストの方が、

外出から帰ってこられて、



「おかえりなさーい!」

と、お声掛けしたら、




「今まで、色んな所の民泊に泊まってきてるけど、

ここは、綺麗で手入れも行き届いていて

素晴らしいです!

今までで1番綺麗です!」




こんな嬉しい事をおっしゃってくださいました!

もう、嬉しいしかないですね。




リアルレビュー、五つ星!w





こだわりを持って

やってきた甲斐がありました。




これ、

誇張一切してません!

もちろん、証拠はありませんが、

本当です。





その方、

今日も泊まられてます。




是非、素敵な時間をお過ごし下さい。




さあ、

明日は連休2日目!



ミッチェルと共に頑張ります!



ではまた明日!

素敵な連休を!