築古アパート清掃の続き!ケルヒャーでレッツゴーするも… | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

こちらの続きになります!

ずっと気になって、

早く掃除に来たかった

アパートちゃん!




今回は、

文明の利器である、

ケルヒャーちゃんを従えて参上!




前回、

一階は棒ずりでやったので、

残る2階と3階をやるべく、

3階から始めました!




準備して

いざ発射!


落ちる落ちる〜❗️


これ、本当快感。

飽きませんw



ただ、ノーマルノズルだと

効率悪いので

こちらを装着


いい感じです!

順調、順調!





と、思っていたんですが、、



この廊下の左側に溝があって、

等間隔に穴が空いてあり、

そこから水が流れ出るのですが、

その先に雨どいはなく、

ただ流れ出るだけ。。




ケルヒャーの水量は結構多いので、

流れ出た水が下階に

びちゃびちゃ飛び散っていたガーン




こりゃ、まずいと思い、

ケルヒャーは、3階のみで断念。。





しゃあない、

次は、

雨の日に来るか。。。




と、思ったのですが、

階段部分のあまりの汚さに、

熟考。。



階段部分のみなら、

ホースで水を少しずつ流しながら

棒ずりでやれると判断!






こんなですからね〜、

やっちゃう事にしました!



棒ずりとホースと長靴で、

ひたすらゴシゴシ!






写真ではまだ汚れてる部分も

目立ちますが、

これ、肉眼だと

相当綺麗になってます!





綺麗になると気持ちいい!


残る2階の廊下部分は、

雨の日にまた来よう。





そういえば、

今回の作業中にも、

3人の住人さんが、

気になって出てこられました。




全員、おばあちゃんw



音に敏感です。




ではまた!