こんにちわw花のギフト館
ですヾ(@°▽°@)ノ
10月3日に仕事で港区の某式場にブライダルの会場装花を納品してきました
はじめに、ゲストテーブルに花を飾り置きから
まずはこんな感じでテーブルのセンターにおいて・・・
その次は~~~。。。
ケーキ周りに向かい
こんな感じに・・・;;
でも、まだケーキが用意されていなかったのでイメージがわきませんね

さあ~~~て本日のメインイベントのメインテーブルへ
ココは勝負です
メインはこれ

こんな感じで正面が~~~~
何とか一人でサクッとこなしてきました

いいもの作るな~っとふと思い・・・
デザイナーさんにお疲れ様っと思いつつ・・・
事務所へ帰りましたとさ
おしまい
おしまい
ブライダルの事なら【NKフラワーデザイン】 へ
↑↑↑↑↑↑
ココをクリック
10月3日に仕事で港区の某式場にブライダルの会場装花を納品してきました

はじめに、ゲストテーブルに花を飾り置きから
まずはこんな感じでテーブルのセンターにおいて・・・
その次は~~~。。。
ケーキ周りに向かい

こんな感じに・・・;;
でも、まだケーキが用意されていなかったのでイメージがわきませんね


さあ~~~て本日のメインイベントのメインテーブルへ

ココは勝負です

メインはこれ


こんな感じで正面が~~~~

何とか一人でサクッとこなしてきました


いいもの作るな~っとふと思い・・・
デザイナーさんにお疲れ様っと思いつつ・・・
事務所へ帰りましたとさ

おしまい
おしまい
ブライダルの事なら【NKフラワーデザイン】 へ
↑↑↑↑↑↑
ココをクリック