こんにちわw花のギフト館 ですヾ(@°▽°@)ノ

10月3日に仕事で港区の某式場にブライダルの会場装花を納品してきました目

はじめに、ゲストテーブルに花を飾り置きから

花ギフト館のブログ


花ギフト館のブログ

まずはこんな感じでテーブルのセンターにおいて・・・

その次は~~~。。。
ケーキ周りに向かい走る人

花ギフト館のブログ

こんな感じに・・・;;
でも、まだケーキが用意されていなかったのでイメージがわきませんねショック!あせる

さあ~~~て本日のメインイベントのメインテーブルへ走る人

ココは勝負ですビックリマーク

メインはこれ!!DASH!

花ギフト館のブログ

こんな感じで正面が~~~~べーっだ!

花ギフト館のブログ

何とか一人でサクッとこなしてきましたアップアップ
いいもの作るな~っとふと思い・・・
デザイナーさんにお疲れ様っと思いつつ・・・
事務所へ帰りましたとさチョキ

おしまい合格おしまい合格

ブライダルの事なら【NKフラワーデザイン】
               ↑↑↑↑↑↑
               ココをクリック