まだ無きひまわり☆ | 読むだけ時間の無駄ブログ

読むだけ時間の無駄ブログ

意味不明でごめんなさい( ´ ▽ ` )


なんか急に向日葵が見たいな!

そう思った僕はYahooで「ひまわり 京都」と検索。

ヒットした幾つかの情報の中から1番近い「京蕪庵のひまわり畑」を選び見てみると


なんでもお蕎麦屋さんの隣が一面ひまわり畑らしく食べながら眺められるらしい!!



よし!ここを見に行こう♪



車で30分弱、

自然溢れる風景をドライブがてら楽しみながら到着。



雰囲気のいい入り口の絶対美味しい間違いない店構え♪


あ、うん。

写真撮り忘れました、、、(;´-∀-`)ゞ



店に入ると店内は空いていて席を選べたので

畑を見ながら食べられる外の特等席を選び


パシャリ



、、、



まだ全く咲いてませんでした。。。



でもね、




お蕎麦めっっっちゃ美味しかったから♪



また数週間後に来て


しっかりリベンジさせて頂きます⭐︎




PS.


LINEグループにて


僕「お蕎麦を食べながら向日葵を見ようと思ったのに。。まだ早かった。」


と写真付きで囁いたら、、



ういち「お蕎麦を見ながら向日葵食べた人が多かったのかな?」


みー助「むしろ時期が遅かったのかな?」


ぶんた「くい荒らされた後だったとはね!」



こんな珍返信がされました⭐︎