風鈴寺☆ | 読むだけ時間の無駄ブログ

読むだけ時間の無駄ブログ

意味不明でごめんなさい( ´ ▽ ` )

休日、宇治の風鈴寺へ行く

そう決めていたので土曜日は雨、

晴れる日曜日に行こうと思っていたら、

あれ?
晴れてる!?

と言うわけで昨日の土曜日に行ってきました!



朝9時に出発し 11時半到着。


なかなか遠かった!!



途中マクドナルドで朝マックを買い、


ほんとこの道であってる??

ってとこを通って


十円玉の平等院鳳凰堂を通過し


何とかダムも通過し


一通じゃない車一台分の道幅の上り坂を登っていき


到着♪






風鈴いっぱい♪




奥の屏風がかっこいい♪





ここはほんと素敵な空間だった♪


適当に座って寛げるし!



でもね、


写真だと涼しげに見えるでしょ?



めっっっちゃうるさいw


数は力だね!!



残念なのは風鈴がいっぱい売られてるのかと思ったら全然なく、、、


自分で描くやつはあったけど、それは1人ではつまらないのでやめ〜


帰りました!


「え?」だよね?

ここまで来たんだからいろいろ寄れば?

だよね?


でも暑くてさ!

体ベトベトしてさ!

日帰り温泉の宿行ったら今日はやってないって言うしさ!



シャワー浴びたくてしかたないから帰りました⭐︎



PS.


帰りに寄ったスーパーで




この子の願いが叶いますよーに⭐︎