友達のnaoちゃんから

ラインで送ってもらった写真です

我が家の庭では

薔薇の季節は

終わっていますので

咲き誇っている

薔薇を楽しませてもらいましたラブラブラブラブ















薔薇好きだから

名前わかるかな?って

聞かれましたが

わかりませんでしたあせる


温室なのかなぁ

屋根があるし


菖蒲も花盛りだったんだね音譜

naoちゃん

たくさんの写真をありがとうドキドキ

いつか 一緒に

なばなの里に行こうね〜音譜音譜

どの季節も 楽しめるでしょうが

富士山ファンの私は

じつは 冬の富士山のイルミネーションを

みたいんです!!

昨日 実家から

富士山が見えて 嬉しかったですラブ