1月12日(月)![]()
![]()
何だか変なお天気です
昨日も出かけるときに![]()
![]()
かなり心配しましたが無事到着
東京方面は快晴![]()
車窓から
いやぁ~ほんと楽しいイベントでしたねぇ~![]()
何だか自分のツボって感じで(偶然なんですけどね)![]()
加納さんの抱きしめてtonight」も学生時代にtoshiちゃんFANだったと言う事もあり![]()
「だから忘れない」も私がRAGの楽曲の中で一番好きな歌![]()
リーダーの歌ったSMAPの「10$」もSMAPFANでもある私には最高でした![]()
ノリノリで
でしたよ
メンバー全員やっぱりそれぞれに個性もありカラオケでも流石の歌唱力でした![]()
えっ
ひとり…良かったですよ
はい、勿論
帰りは東京キャラクターストリートで遊んで、東京ばななの「しっとりクーヘン」をお土産に![]()
楽しい一日になりました
今回、いつもコメントくださる方と同じ回に参加したと思うのですが…
会いましょうと言う事もなく失礼を致しました![]()
またいつか機会がございましたらお会いできると良いなぁ~
