10月12日(日)![]()
昨日の11日(土)にFM AICHIのイベントに参加してきました![]()
RAGがゲストで来るって事で![]()
朝から気合入れて行ってきましたよ
友達と待ち合わせていざ「安城デンパーク」へぇ~
いやぁ~こんな田舎に来てくれるなんて…先回のブログで名古屋はなんて書いて恐縮です![]()
ゲストのもう一方「馬場俊英」さんもかなり人気があるようで
おばちゃん度おじさん度高い![]()
朝から大行列です![]()
デンパーク始まって以来って言うのは大袈裟か…
どんなに人気ないねん…デンパーク
そんな事はきっとないであろう…多分きっと![]()
私は初めて行ったんですけどね![]()
とにもかくにも開園と同時入園しました席を確保して待つこと…
5時間![]()
やっとRAGに会えました![]()
リハも見れちゃってお得でしたけどね(野外とかってリハが見れたりしてお得)
曲もオリジナルとカバーと織り交ぜて6曲素晴らしかったぁ~![]()
真っ青な空と緑と側を流れる水![]()

![]()
![]()
自然の中で聴くRAGの歌声はココロにしみましたぁ~![]()
馬場さんのFANも巻き込んでの新曲「GOOD GOOD DAY」の振付手拍子や「ラブフリ」の手振り![]()
楽しかったぁ~
トークもかなりうけてましたわ
つかみはOKって感じかなぁ~![]()
先週は名古屋の久屋公園でZIP FMのイベントに来てくれてその時も7曲だったかなぁ~![]()
2週連続RAGメンに会えて幸せぇ~です!
いつも一緒に行動を共にする友達にも感謝感謝です![]()
デンパークまでと帰りも駅まで
サンクスです![]()
これからもよろしくねぇ~
