ハートさくら | まるかんおちかちゃんのブログ

まるかんおちかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

感謝してます爆笑

弘前は本日から🌸さくら祭りが開催されました🌸

しかし!!

早咲きのため…

🌸桜はかなり散っておりますガーン




ハート❤️さくら🌸

分かるかな!?



可愛い((o(。・ω・。)o))



先週の、土曜に行った時が見頃🌸

さくら🌸はやっぱりいいねぇ~~~


そして今週に入り私は高熱が3日続き

病院行きたくても…。

拒否されꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

やっと今日、診察してくれる病院にトコトコ(((((*´・ω・)


インフルかとおいきや‼️


風邪ですねꉂ🤣𐤔

風邪かぃー


ここ半年

ゆっくり休んでなかったもんな~~~

具合が悪くなると


健康第一

って本当に感じます。

自分では無理してないと思ってても

体に出ちゃう。

頭の中はまだ10代のままだけど(笑)

体は年齢重ねてるのよね。

心と、体と、考え方

このバランスがほんと大切ですね(*^^*)


皆様も、寒暖差で体調崩さないようにしてね爆笑

私は病院いった途端

すっかり元気ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


〒036-8097
弘前市稲田2-11-19
まるかんのお店弘前城東店
電話:0172-28-3234
横沢千賀子