ヘルヘル3Queenコンテスト | まるかんおちかちゃんのブログ

まるかんおちかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついてる爆笑感謝してますラブラブ


めちゃめちゃご無沙汰しておりました(笑)


ご無沙汰の間……





(* ´ ˘ ` *)フフフ

痩せてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ヘルヘル3Queenコンテストで優勝🏆

させて頂きました(*^^*)

はな社長からのプレゼント🎁で

ワンピースと靴頂戴しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



めちゃめちゃ可愛いワンピースラブラブラブ

しかも!!!

サイズピッタリキラキラキラキラキラキラ


何が1番嬉しいって……

ワンピース入ったことが嬉しすぎ

ちなみにですが……

ちかちゃんそんなに痩せた?

ってお思いの方に衝撃のお写真



昨年のねぷた祭りの写真と比べてみてください(笑)

やばいよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちなみに私はヘルヘル3を、1日2回

今飲んでるサプリにプラスしただけです。

2ヶ月でマイナス5キロ

体脂肪8%減

体内年齢、10歳若返りました爆笑爆笑


最近では美温活プラスしてるので

お腹周りがポカポカ☺️🔆

脂肪も柔らかくなって

お!!これは溶け始めてる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

って感じです照れ

目標体重あと5キロ減

さぁ~夏に向けて痩せちゃうわよ(笑)




三月

あたたかい心


心があたたかいと

自分も、周りも幸せになるよね(*˘︶˘*).。.:*♡



☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まるかんのお店

弘前城東店

〒036-8097
弘前市稲田2-11-19

電話、0172-28-3234

横沢千賀子