名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


川中美幸と都はるみです。w

ワタスが都はるみね。

妹は川中美幸でした。

親父め、まよいが無さすぎるぜ。


宮城県山元の、魚やたけださんにて。

夫が誕生日プレゼントは刺し身が良いと言うんで、ならたけださんで買おうかなと寄ったら、ナイスな商品を発見。

これは買うしかねえ!と、買ってきました。
義両親も喜んでくれた。よかった。

けものフレンズ3、おめかしパックを2つ購入。
最近プリペイドカードなるもののお手軽さに味をしめまして。w

とりあえず、イロワケイルカちゃんの名前がストーリーで上がってたので、いつかイロワケイルカちゃん登場し、お迎えできたら装着させようかなと。
イルカには水しぶきっしょやっぱり。

イオンモール名取のガチャガチャの森にて、スイカゲームがマグネットになってたので、ガチャりました。

デカいのキターw
雲ちゃんも来ました。

あとたまごっちのシャカシャカクリップ。
かわいい…!最近シャカシャカに弱い。かわいい。

最近たまごっちグッズ、増えてるよね。良いね。

こんな感じです。w
ゲームを再現…!
小さいのは下に貯まりがちw

また冷蔵庫が賑やかになりました。うれしい。

家についたら、ohバンデスにて応募してすっかり忘れてたプレゼントが当たって届いてました。
ラッキ〜!😂

なんかなー、こういうパターンのプレゼントは当たるんだよなー。

ありがとうございますバンデスさん、KAGOMEさん🙏

そんな一日でしたわ。
あ、丸亀製麺さん、ついたちは釜揚げうどんが半額!
なので、大盛りを食べてきました。

しかしさすがついたち。フードコートのどのお店より行列が凄かった。
ついたちは洗礼ですな…😂