今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



仕事から帰ってきてはーやれやれ寝るかなとエックス開いたら(寝ないんかい)、特別なスカイフィッシュしょうたいが再び来てるやん…!?

(※ネットミーム兄貴)

やるしかないやん、無償キラキラ鬼のように貯めてたからには。乗るしかないこのビッグウェーブに

はいキター
無償キラキラ、計630ですか、消費して来てくれました…🤣

(だいたいガチャ3回目あたりから青い顔になるw)

ナニ言ってるか解らないからこそ
スカイフィッシュちゃんです。
日本語喋らんのよ。機械音なのよ。
それがまた、宇宙的でかわいい。

スカイフィッシュといえばオカルトと世界の陰謀でご飯モリモリ食べれるHENTAIムー民が涎垂らしてナマを見たがるアレです。

こんな可愛くなっちゃって。困ったなぁグフフ

かわいい子にはステ上げさせろ。
無償キラキラ同様、貯めに貯めまくったステ上げ素材が火を吹きまくります。

(別にその間まったくフレンズ来なかった訳じゃないのですが、皆ステ上げできてます。どんだけ貯めてたんだw)

けも級最大に上げるとおでけけ服が貰えます。
oh、カワイイカワイイね😄✨

でもやっぱ、一目惚れした通常衣装だなぁ。

ちな最初に登場したスカイフィッシュちゃんの衣装はこちら。
見比べるとシンプルですが色使いがほんと可愛くて良いですね。

とまぁ、けもフレ冬のボーナスでした。
ありがとうございました〜😂

ちまちまちまちま、けもフレ3やって何年だ?
なんかずっと続けてるスマホゲームです。
(あとトゥーンブラスト)