トルコとシリアへの、中抜きとかされずに送金できる信頼ある団体さんです。

トルコは領事館の口座。
シリアはリプを見て判断。前々から地道に活動されてる団体みたいですね。

どうか穏やかになれる日が早く訪れますように。

腐ってる大統領のいる国なんか知らん。
いくらでもプーチン大統領の怒りを受けてろ。

『なんで!?なんで!?
なぜロシアはいきなり襲ってきたの!?
私達は穏やかに暮らしていたのに!』

嘘こけ。かなり前からロシア憎しで
ロシアに原爆落としたいだの
プーチン○ねだの
平気で気色悪いCM流して
子供たちには東側ロシア系ウクライナ人を○すためのサマーキャンプ訓練だの…(嗚呼おぞましい…)

まったく馬鹿だよ。
いっちょ前に煽りよる。
アメリカからカネもらったのか?
こんな特殊部隊のワッペンなんか宣伝しちゃって…w

とにかくウクライナなんか知らんわ。
正義の西側アメリカ日本がシカトする
シリアにも、どうか支援をお願いしますね。

愛のこもった千羽鶴は焚き火に使うといいよ。
炊き出しに活躍するべ😉☆

…前に占い師さん?が『値下げ品ばかり買ってる人は貧乏神が憑く』みたいな事を言われてましたが

コツコツ節約。
フードロス防止で地球にも優しい…かな?w

そのおかげで、こういう時にガツンと支援。
良いやんね。

酒タバコしない、ケチケチ主婦。
なんて優秀なのかしら、わたし🤭w


ところでコツコツ遊んでるけものフレンズ3、お迎えしたかったハヤブサちゃんを、このチャンスを逃すものかとハヤブサしょうたい期間のうちに、なんとかかんとかお迎えできました💧

やった〜⤴⤴💦

それだって、ガチャ回したって、来てくれるかどうかわからないのよ。
も~背水の陣でやりましたよw
一回で来てくれて良かったですよ…🤣
ヒヤヒヤですよw

猛禽類フレンズ同士で仲良く、どうぞ。

あとなんかネットで話題になってたので。