いつも楽しく読ませていただいてますdonさんのブログ記事

何気なく見てみたら『デヴィ夫人』『ゴーストアーミー』

ほぉ?👀👀


最初、え!大胆やな!と思いました。

ウクライナ応援団も拍手喝采。
海外に我々の税金で遊んできた岸田ファミリーもこれくらいしろとイヤミが飛び交う。

これはマジでクソ。
日本はもうダメだや。

政治に新しい光を?息子がこれだぉん
悲しくなってくる
結局は甘い汁吸って腐っていく

で。
デヴィ夫人のニット帽の真ん中に、デカデカと
異様なワッペン。
最初はあまり気にはしなかったが、donさんの記事で気になりはじめ。

けっこうゴーストアーミーについて知ってる方々がいるんですな

ある時はワッペンをズラしてますな。
なしてだや?

アメリカの特殊部隊。
偽の情報操作で相手を撹乱する。
ですって。
こんなのが在るんだ…知らなかった。

そうよね、なぜマスコミが先に発表?
どっから?夫人が自らならまぁ解るが…

よくわからない😅
まぁ〜…酷い場所には行かないって、解ってたんじゃないの?w

『ゴーストアーミーって最近また出てきたんだな』と書いてる方がいました。ウクライナ問題で出てきたんすかね。

偽の情報作戦。日本人に解るようにデカデカと夫人の頭にワッペン。
なにを意味するのすかやw

単なるアメリカの自己顕示欲すかやw

いやはや。結局アメリカさんが操るウクライナ問題、たのしいなぁ😂😂