夢に出てきましてw


古民家のよーな古い日本家屋、中に入ったら、赤い着物が脳裏に焼き付くくらい印象的なダキニ天さまが現れて。


わたしのご先祖?も現れました。

女性ばっか。おばちゃん、おばあちゃんばかり。


私は何となく畏怖的なものも感じながら、

『ご先祖さんたちはダキニ天さまに護られてんだねおねがい

と言ってたよーな…


なんでこんな夢を見たんだか。

ダキニ天さまと縁があった?

前日にブログ見たから?w


イチョウセキセイインコ青イチョウセキセイインコ黃イチョウ


ところでけもフレ3、オオフウチョウのパーティドレス衣装やっとこさゲット。
フレンズのなかで一番好きなデザインと色使いかもしれん。赤すき!配色がツボ。

パーティドレス組が少しずつ増えてきました。
次はホワイトタイガーちゃんにトライかなと。