今日もはよからせっせか仕事をしていて。
ふと窓に目を遣ったら…
龍!?
あきらかに飛行機のではない、一本のながーい雲がいました。

慌てて画像に保存したら、そのあとすぐボヤけて消えていきました。まるで撮られるのを待っててくれたかのように…(厨二心)

いやしかしなんつうタイミング…
つうか何故わたしは窓の外を見たんだ?黙々と手元に集中していたのに…😅

空と仮想世界はナニかとキャッチします。
しやすいんだろーね、わたしはw

ところで龍雲は瑞兆のきざしとか?
あら、良いことは信じたいわね🤭


そして仕事を終え、只今ファミマで始まったばかりのウマ娘コラボグルメを、店頭にあった品だけ買ってきました。

何にでも反応するわけじゃないですよ?ウマ娘はゲームもアニメも詳しくないけど、なんか好きなので😙

パッケージにホイホイ釣られるチョロいアラフォーです。ずっとこうなんでしょうね私はw

まだ全部は食べてないけど、たこ焼き、いなりおにぎり、いちご大福、カフェオレ、美味しいです😋

これは北米版ウマ娘のうまぴょい伝説ですね。

制作者は過去に女神転生ノクターンのストーリーを北米版にした実績があります。これは新たに作ったものですね。

ガリさんエキプロ極めすぎてて草

カエルカエルカエル


バレンタインにマホイップちゃんといつもの皆を描きたかったので。
Perfumeのチョコレイトディスコの撹拌ダンスをやってるつもり…w