久々にけもフレ3を訪問したら、プレゼントボックスに大量の報酬やらプレゼントが。

そのなかにおしゃれメダルがあったので(お?ラッキー☆)と思ってショップに訪問したら…

なんとタイリクオオカミちゃん用の巫女服がラインナップに並んでいまして!

こうして、前にしょうたいチケット一枚で来てしまった(そんな事滅多にないのよ💧)奇跡のタイリクオオカミちゃんに、以前に巫女服のチャンスを逃して諦めていた巫女服を着せることができました!🤭(時期を逃すとラインナップから衣装が消えるのよ…💧)

いやぁ、ナイスタイミングです。また巫女服が巡ってきていたとは!
ふと(そういやけもフレ、久々にやってみようかな🙄)という感覚に従って良かった、というお話でした(笑)

皆さんも、沸き上がった感覚、それが周りに迷惑をかけないのであれば、従ってみた方が良いですよ。

(ここ、スピリチュアリストさんたちは、なんでもかんでもアホみたいに従うよね。それが第三者から不気味がられても迷惑がられても泣かれても。それは考えものよ…😡)


ポケモン剣盾、鎧島では、エモンガちゃんとランデブーしてました。このモモンガ、海を渡るんだぜ

な ん と な く


そして☆5のゼラオラくん撃破、彼にはひらいしん持ちのドサイドン姉貴で余裕だった…これまでの苦労はなんだったの!?てなくらいに…

返してステータス上げのアイテム…💧(未練タラタラ)


アニポケでは懐かしいジムリーダーのコルニちゃんが、何年ぶり?登場しました。ルカリオ兄貴のメガ進化懐かしいな~まるでプリキュアだよ(例えよ…💧)


そして、相手に勝ってカイリューくんに押し倒されるサトシくん…くっっっ!!!ケモナー!嫉妬!!

ワシも!推しモンスターに!押し倒されたいのに!!(性的な意味で)


(≧Д≦)ンアーッ!!!(衝動の咆哮)


ふう…スタッフは、ケモナーの気持ちを弄びやがる。

このアニメ、ワシみたいな特殊性癖の人も見ているってこと、理解してるな…?



ケモノけもの獣~♥️と萌えてたら(悶えてたら)、自宅の前に広がる田園にキツネさんが姿を見せました。

キツネなんてまともに見たことない三歳の娘が「まま!キツネ!」と、遠目でも解ったんですよ。何故か…ほんとかなり遠いのに

この辺りは野良猫もいて、それは度々見かけるから理解してると思うけど…

今回のはキツネって…なんでちゃんと解ったんだろう。
キツネなんて、せいぜい絵本の可愛くデフォルメされたイラストでしか知らないはずなのに

田んぼの畦道を伝い、家の近くまで来て…
(やはり、キツネだよな。鼻つらが長い、尻尾が猫と違う…)

キジくんを狙い始めました。
激しく鳴いてる時がたまにあるけど、もしかしてこのキツネに狙われてたのかな?どちらも生きるのに必死だ。

見事に獲物を逃し、暫くしたらキジはツガイでのんびりと畦道をいつものように散歩。
キツネよ…お前にエサをあげたい気分だぜ…(泣)

こんな、最後の楽園のような小さな森(古墳跡)で、頑張って生きてる両者。しかし此処のキツネは初めて見た。いたんだねぇ、此所に…

久々にけもフレをしたくなった衝動からキツネまでの流れといい、なんともオモシロイ流れでした🤭