平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なにする?っつうか、朝の出来事ですが

雨じゃ~ん…まだ寝たいなぁ~えームニャムニャ

と、娘が起き出した気配を感じながら尿意にもめげず三度寝をしたら…ニヤリ寝。

どんな夢だったか…
朝焼けか夕焼けか…なんか、…?
景色を見ていたような。ほんと覚えてない…が

ついに娘の声に目が覚めたらニコオキロー

『赤富士』

という言葉が頭に響いた?残った?
誰かが言った…?

え?赤富士?キョロキョロあせる
赤富士の意味ってなんだっけ…?

と、いつもの夢占いとして調べたら…スマホ

大吉夢 キラキラ

じゃないですかびっくりあせる

https://yamahack.com/128 様より

いやぁ…凄いっすね。平成最後の夢に赤富士だって。私の運気が良いのか、日本の運気が良いのか…

実は、運気が上昇するという内容の夢をちょくちょく見ていました。が、イマイチ(だからなんだよ~えーワシは信じんぞ)と流していました。

しかしここにきて、平成最後にてこれですよ…

トドメすぎでしょ!笑い泣きギャーハハ!

もうこりゃ笑うしかねえなと。
思うのでありました。

…日本に向けてのメッセージだとしたら、皆で令和の時代を、色々まだまだ混沌かもしれないけど…必ず幸せになるって、世界に広がるって、信じて生きていきたいですおねがい富士山

平成最後の朝の、夢でした。

…赤富士の絵、飾った方が良いのかな?(笑)