JHCA イベント | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!

先週は東京に2日間💫
1日目はJHCAのイベントに
参加してきました!
イベントではスタッフの門田、まいさんが
RTのモデルとして頑張ってくれました♡
うむっ美しい!💫
沢山の美容師さんの前で
堂々としたウォーキング!
さすがでした!♡
ヘアカラー協会のイベントだけあって
沢山素敵なカラーリングが
あって勉強になりました✏️

今回は大崎さんのヘルプとして参加でしたが
来年は頑張ってステージに参加したいなと
思いました✂︎



via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd