東京旅 | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!

8月頭に静岡東京旅に
いきましたっ✨
婚礼の後にまずは東京へ🛫

静岡時代に一緒に働いてた
後輩が夢だったヘッドスパのお店を
東京で出したのでサプライズで
お店に行きましたっ!

久しぶりのトッキー✂︎
昔から言ってたヘッドスパのお店を出す
とゆう夢を叶えてるトッキーは
キラキラして素敵でした✨
スパも最高に気持ちよかったー!
疲れが吹っ飛びましたっ!



トッキーありがとう^^
また必ずいくねー✨
キラキラしてるトッキーに
刺激もらいましたっ!✂︎




via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd