透け透けカラー | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!



スタッフゆいさんのカラー♡
赤味の強いゆいさんの髪を
少しずつ赤味がでない髪してきましたが
今回いい感じに入りました✂︎
やっぱり続けて赤味を消す色を入れる事は
すごい大切だなと感じました✂︎



今は抜けてきましたが
抜けてもハイライトがいい感じに
柔らかさを出してくれてます✨

スタッフのカラーさせてもらうと
凄く勉強になります✂︎


ゆいさんありがとうございました♡





via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd