深瀬っちカラー | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!



ネイリストの深瀬っちカラー✨
赤みの強い深瀬っち!
私もまだまだ勉強せねばと
いい勉強になりました♡

反り返るくらいの姿勢のよさが
最高です♡笑
カラーしながら色々話せて
いい時間だったなーと♡

女性としてもネイリストとしても
最近すごく素敵な深瀬っち♡♡
ふいにさりげなく
くる深瀬っちの優しさが
たまらないマサキでした♡



via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd