専属スタイリスト✂︎ | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!



私の専属スタイリストが
なぜかほっと高知に!!

、、、なぜこのページ、、、笑


友人でもあるしょーがい氏、、
美男美女って、、笑

そんなことはさておき、
いつも違う美容院で髪を切るのには
理由がありまして!!
1番はお客様の気分を感じれる事✂︎
自分たちが普段行ってる仕事の
振り返りができるので私にとっては
すごく大切な時間なんです✨
やっぱり心地いい空間で、可愛くなれるって
美容院っていいなと確認させられます♡

友人であるしょーがいと
美容について熱く話すいい時間でも
あり、お互い切磋琢磨しながら
がんばろうと!


私もがんばろー!




via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd