RT合宿2 | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!



RT合宿、、
毎年恒例の出し物タイム★
今年も盛り上げ隊の
一員に選ばれ、合宿前から
準備してきました!


今回は
サンシャイン池崎&タンバリンゴンゾー

、、、笑


この統一感!笑



準備期間が短い中で
よく出来たなと、、笑



盛り上げ隊で!



なにげにこの盛り上げ隊の
メンバーが私は好きで
やってる時間ぎ好きでした、、笑
今年でこの盛り上げ隊も
解散⁈して次世代メンバーに
引き継がれました♡笑




ありがとう😊盛り上げ隊♡笑




via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd