妊婦さんいらっしゃーい♡ | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!


12月にはいって
皆今年ラスト美容院の
お客様が増えてきました♡
全力で綺麗にさせていただきます!





友人のちかぴがご来店♡
来月出産予定なので
長持ちカラーに!!
仕上げは簡単プチアレンジで
仕上げました♡




いつも女子力が私の5000倍高くて
可愛いちかぴ!
話してるだけで私も女子力が
上がる気がします!
気がするだけです!笑

今回もカタログで沢山女子力グッズ
ゲットしましたー!!


頑張って可愛い赤ちゃん産んでね👶




元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡





via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd