~が乗っています | 悪人属性

~が乗っています

備忘録として検索語句を記入する方向で。


車に乗っているとよく見かける「赤ちゃんが乗っています」だが、突然思い立ってオリジナル、または

人とカブらないのを付けてみたくなったので検索。


ステッカーを表示すること自体、余り評判が良くないことに驚く。

そんな事言ったらヌイグルミを置いてあったり、カーテンつけてあったり、広大なファーを敷いていたり、

電飾まみれだったり、カーナビついてたりする方が視認性やら示威やら注意力やらに余程問題がある

と思うけども。違うのか世間は。


伝わらないメッセージが悪いという意見もあるけど、それは読解力の問題もあるし微妙でしょ。

モタモタする車は子供とか乗っていない車にも多くあるのだしさ。それで怒っていたら始まらない。


自分が快適に思う道路事情が他人にも快適とは限らないのは当然だから。

お互い様というのをもうちょっと考えて見ればどーだろう。


せっかく「日本人が乗っています」とか考えていたのに。