成績通知表がきやがった・・・・・!!!!!!



見てみると・・・・・



実習の順位はまだ目をつぶろう


やっとこつ掴んだからここからだわグッド!



学科テストの順位・・・


香粧品74点・94位

皮膚科学70点・208位

生理解剖100点・1位

美容理論92点・6位

関係法規84点・63位

感染症94点・13位

消毒法78点・197位

公衆衛生96点・9位





なにこの順位の波!?!?!?!?!?!?!?



てか70点で208位!?!?!?



みんな皮膚科学やりまくりだね!!!!キラキラキラキラキラキラ



まぁ、



一夜漬けで一位とれるとか出来すぎた話だね( ´∀`)



皮膚科学?消毒法?一夜漬けでも手が回らなかったの!!




まぁぼちぼちな結果として今夜はパーティーだわヾ(´ω`=´ω`)ワーイ


今年も小さな吸血鬼発生しまくり


さっらっに


殺虫剤が効かない



間違いない・・・・・













使徒だ・・・・!!






とまぁ、



こいつら殺すには




エヴァ並みの殺傷能力の殺虫剤がいるね




そんなんないけど





とりあえず




PS3が寿命なので



newPS3がほしいよ切実に(´・ω・`)ショボーン



昨日の夜から小学校からの友人と遊んでた音符


まぁ色々しましたわ




色々したから書くのめんどい



とりあえず色々したんだ



んでさっき友人は帰った


ほんでさっきチャリで帰宅途中



なんか外人とおばちゃんがチャリでぶつかったらしくて



めっちゃケンカしてた



面白かったですヾ(´ω`=´ω`)ノ


今からピアッサーで



右耳に一個穴あけよ





その前に寝るか