◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BALIO
花形まきこのブログへようこそ。

いつもありがとうございます。


先日お陰様で大好評の中終了しました新月のダブル・セミナー

第二回7/30(土)15:00~アンチエイジング「美力(みりょく)』セミナー口紅

さびないあなたでいるためのアンチエイジング

それは「生きる」ことそのものビックリマーク


「こころ」編


大人の女子会スタイルで

セミナーというより楽しい情報交換の場として


脳心理学から「精神年齢チェック」をしたり

色の光を顔や腕にあてていく

クロモライトセラピー体験をしたりと


参加者の皆様とワイワイ賑やかに終えることができました。


ありがとうございました!!

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
美しい小ぶりの蓮の花が会場に!!

香川先生とのんちゃん店長がわざわざ千葉から

運んで下さってました。


そしてのんちゃん店長だけでなく

何と香川かづあき先生 も「白一点キラキラ」で

ご参加してくださいました!


男性目線からの貴重な気づきをシェアして頂き

益々「美力」「エイジング」に関する精神的なモチベーションを

皆さんでシェアできました!


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

そして会場には「静謐」のパピエアートの純白の水連。。。

しっとりとした雰囲気の中、こころ年齢チェックテストでは

みんな吹き出したりにひひ苦笑いしたり~


それぞれの「加齢タイプ」にピッタリの

必要な色を導きだして、カナダルマライトの体験を

お互い隣の方にあててあげる・・・というスタイルで。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

皆さんこちらに興味津津!!

それぞれの色ごとに、また人ごとに

感じる度合いが違ったり様々。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
ルマライトクロモセラピーはこのような心理的側面のみならず

フェイシャルトリートメントとしてお肌の活性に効果的な

リフレックスゾーンに沿ったライトトリートメントが可能なセラピー。


詳細はコチラにも。

http://baliocolor.com/inside-detox/chromolight/index.html


様々なアプローチで「からだ」と「こころ」の2シーンから

ご紹介した「美力アップセミナー」も

楽しく終えることができたこと、感謝しております。


ピノチカの藤川千景さん 、ありがとうございました。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
益々美力アップした(笑)

スタッフ麻衣ちゃん、花形、アロマの葵さん、千景さん

のんちゃん店長、香川先生と最後にパチリカメラ


皆さん本当にありがとうございました。


次の日に開催された素敵な新月の調べ。

瞑想の体験のお話もまた次記事にします。




色と心と大切な自分と・・・そんな弊社BALIOはコチラ クローバー
携帯からのモバイルHPはコチラ クローバー





私たちに、今できること


皆さんの力を貸して下さい。


協会HPはこちらから↓


http://npo-jcat.com/



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba



毎週末開催18:00~カクテルとカラーのコラボセラピー『カクテルカラピーカクテルグラス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



NPO法人日本カラーセラピー協会認定資格取得講座

カラフレ通学ワークコース6月短期クラス開講中

6/12,26,7/10,24全回日曜日12:00~16:00


カラフレ通信講座申し込み予約スタート

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

~心につける色の香水~

キラキラ色と香りとアートが学べる

カラフレ・カラーハートセラピー

その他カラーセラピスト養成講座、体験会はコチラ虹

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さびないあなたでいるためのアンチエイジング

それは「生きる」ことそのものビックリマーク


7月30日新月


新月のリズムに合わせたお肌のお手入れ方法や

気持ちに潤いを保たせる秘訣を徹底公開!



大人の女子会スタイルで

セミナーというより楽しい情報交換の場。

脳心理学から「精神年齢チェック」をしたり

色の光を顔や腕にあてていく

クロモライトセラピー体験もあります


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba お申込み予約受付中です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
船7月以降開講講座・セミナー・イベント

●カクテルカラピー@PINOCHIKA毎週金土で開催中!

●8月6日第二回カラーアートメンタルサポーター講座
●8月カラフレカウンセラー/9月インストラクター講座日程決定!!

コチラに詳細