毎日の生活にイマスグ使えるカラーセラピー)

ト・ー」 花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470

「カラーハートセラピー」電子書籍化!

主婦の友社電子書籍ブクレBukureはこちら から

その他各電子書籍サイトでも購読できます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BALIO
花形まきこのブログへようこそ。

いつもありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートにハンドサインのLOVEラブラブ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
「手をつないで~愛をつないで」キャンペーン。

Ganbaro Love チャリティペンダント

早速多くの方にご興味ご関心を頂きご購入を頂いております。

本当にありがとうございます!!


この「ハートにハンドサインのLOVE」のご縁で

先日とても素敵な出会いがありました。


「笑顔の花を咲かせよう~ニコニコブーケ2


http://smileflower.info/index.html


スマイル・プロジェクト


小林澄江さん  と松永真里絵さん


小林さんは聴覚に障がいがおありになる

写真家&アーティストキラキラ

上記のサイトに素敵&可愛い

やさしい写真がいっぱい。。。


松永さんは手話通訳者。


小林さんが発起人となって

今回の震災復興支援に

義援金以外で何ができるかを考えられたとのこと。


そして手話であたたかいメッセージを届けることで

みなさんの笑顔を見られたらと思い
テレビ等でご活躍されている著名人から寄せられた

動画メッセージをまとめて
笑顔の花が広がりますように。。。と

ご活動されています。


上記リンクのメッセージから

鈴木亜美さんや布川敏和さん

夏帆さんや西村知美さんなどなど

沢山の方々の手話による動画が観られます(*^_^*)笑顔になれないときもあるよね。


『あなたの心に笑顔の花を』


私は思っています。

笑顔を想い出せないときもある。


それでもいつか笑顔の花が咲くように

今は土を耕しておこう~って

種を1つ1つまいておこう~って


みんなでお水をまけばいい。

みんなで光をあつめればいい。


いつか笑顔のお花畑が

みんなの心に満開になるといいなあチューリップ黄ヒマワリチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップピンクコスモス


スマイルプロジェクト!

花形もそして弊社も協会も全体で

応援させていただきます。


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2011051315160000.jpg


手話交流会!もうすぐ満員!

●5/28(土)13時~手話でコミュニケーション交流会「アートセラピーで願望達成!」



色と心と大切な自分と・・・そんな弊社BALIOはコチラ クローバー
携帯からのモバイルHPはコチラ クローバー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NPO法人日本カラーセラピー協会認定資格取得講座

カラフレ通学ワークコース6月短期クラス受講生募集中


カラフレ通信講座(先着特典)申し込み予約スタート~4/30まで

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

~心につける色の香水~

キラキラ色と香りとアートが学べる

カラフレ・カラーハートセラピー

その他カラーセラピスト養成講座、体験会はコチラ虹

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今こそ負けない心と身体をつくる!

震災後の今~全ての人の心のケア対策「無料カウンセリング」

復興へ明日へ~がんばる心をサポート

詳細はコチラ

携帯からの方はコチラ

【無料・メールカウンセリング】
無料・来談心理カウンセリング】

予約申し込み:電話(03-536-9447)メール
(salon@baliocolor.com )にて受付

携帯からはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEWその他近日開講セミナー・イベント・講座はNEW

●5/28(土)13時~手話でコミュニケーション交流会「アートセラピーで願望達成!」

●6/3(金)13時~アーユルヴェーダ式ココロとカラダセミナー③「魂との調和~新月の願いごと