カラーハート・セラピー

右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


隔月刊「セラピスト」8月号(バックナンバー)

「セラピーライフ」の「News」
●カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中虹

●カラフレをご紹介いただいています。


●「美と健康」に関するセミナー/講演依頼は↓↓↓

美と健康のスペシャリスト「エキスパートステージ」
まで

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

カクテル☆カラピー第三回 忘年会パーティイベント開催!

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

男女を超えた異業種交流の忘年会パーティ。

ご希望者はご自身の宣伝告知フライヤー等を受付に置くことが可能チョキ

カクテルとカラーの魅惑的な世界と人と人との温かい出会いをあなたに・・・ラブラブ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

BALIO


花形まきこのブログへようこそ(*^_^*)

いつもありがとうございます。


本日より渋谷シネマ・アンジェリカにて


「スラッカーズ・傷だらけの友情が公開されます映画



徳山秀典さんや片岡信和さんなど、若手人気俳優が連ねる豪華なキャストに

野球なんて興味のないヤンキー=スラッカーだらけの学校内で

繰り広げれられる熱き友情と夢の実現へのストーリーは前作に続いて大評判ビックリマーク



実は今回こちらに出演されている俳優の


高橋孝輔さん


以前カラフレセミナーに参加して下さいました(*^_^*)



今回はとってもこわーい雰囲気でご出演されていますがあせる

実際はとても繊細で配慮深い優しいお人柄。

絵もたしなむアーティストな俳優さんですキラキラ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba border=

大変緻密に正確に美しいグリーンのハートのアートを

制作して頂きました霧


カラフレアートセラピーはこんな風に
日常の忙しなさを忘れて集中してアートに向かえる時間そのものが
大きなカタルシス効果となるのですキラキラ

映画というキャンパスには

いったいどのような画を描かれるのか・・

とても楽しみにしていますキラキラ


今日の初日の舞台挨拶の日には残念ながら行けず・・ですが汗

水曜日に観に行かせて頂きます。



野球好きな方!闘争好きな方?演歌好きな方えっ!?


ご覧になられてはいかがですか(*^_^*)?



今日の東京は残念ながら雨が降っております。

雨の休日は映画を観に・・・というのも

何かゆるやかな時間を過ごせそうでいいですね。



では皆様素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

http://www.baliocolor.com/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


星「カラフレワークコース1月短期集中クラス」 募集開始!!



※来年度1月中の土日合わせて4回で修了するカラフレワークコースです。



●日程平成22年1月9日(土)、16日(土)、17日(日)、24日(日) ( 13時~17時)

※初回は3h、12時~となります

●受講料 84,000円(消費税、テキスト、材料費込み)
●定員8名 


詳細はこちら

星カラフレワークコース体験会

※気になる色の秘密を知る!カラフレワークコースの体験説明会です。

●12日(土)13~15時/27日(日)13~15時
●参加費:3,675円(テキスト・教材費込)当日払い可


お申し込みはコチラ

BALIO各種セミナー続々開講中ビックリマーク