カラーハート・セラピー
右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


隔月刊「セラピスト」8月号(バックナンバー)


「セラピーライフ」の「News」

●カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中虹
●カラフレをご紹介いただいています。



●「美と健康」に関するセミナー/講演依頼は↓↓↓

美と健康のスペシャリスト「エキスパートステージ」
まで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


BALIO


花形まきこのブログへようこそ(*^_^*)

いつもありがとうございます。



以前の同僚であり、共にカウンセラーとして講師として

1人1人が自分らしく、「心」を輝かせることに情熱を傾けているお友だちが


来る12月10日(木)19:00~21:00に

弊社セミナールームをご活用頂き

楽しく心に残る「カードセラピーセミナー」を開催されますキラキラ


下記に詳細を転載させて頂きます。


NLPのカードセラピーってタロットともまた違い

自己理解や思わぬ気づきを得られますよねひらめき電球

私も興味津々ビックリマークシッカリ参加申し込みしますニコニコ

↓ ↓ ↓


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ついに!!

セルフセラピーカードを使って『カードカフェ』っていうイベントを開催します


開催日時:2009年12月10日(木) 19時~21時
参加費:4,000円(現金のみ)
参加可能人数:6~8名
参加申込方法:12/9(水)迄に下記アドレスまで参加連絡をお願いします。
その際、氏名と参加人数は必ずお入れください!
定員を超えた場合は、ご了承ください。


◆鎌倉あかね as-jtc@di.pdx.ne.jp


開催場所:BALIO TOTAL FASCILITATE (最寄り駅 市ヶ谷駅)


場所は心理の学校で一緒にお仕事していたお友達のセミナールーム
今は独立してカラフレセミナー(色を使った心理学)を日本中に広めています



セルフセラピーカードって?



心理学者でもありセラピストでもあるDr.チャックスペザーノ博士が考案した

心理学とスピリチュアルが融合したセラピーカード

問題や悩みに対する気づきを得るためのユニークなカードです

何か始めようとしている時このカードは私たちが前に進む為の手助けをしてくれます!!




カードカフェって?

カードカフェとはセルフセラピーカードを使用して
自分と向き合うことによって現在自分が抱えている問題や悩みの
解決糸口を自分の内側から探していくグループセラピーです

悩みや問題に巻き込まれてしまうと出口が見えなくなってしまったり・・・
一人で考えてもグルグル堂々巡りになって出口が見えなくなってしまったり・・・
なんてよくありますよね??


ここではカードを使って気づきや洞察を得ることで問題解決の糸口を見つけたり
いろんな人のお話を聞くことでひとりでは気づけなかったことに気づけたり



いつも同じ失敗を繰り返してしまう
恋愛が長続きしない
なぜか人間関係がうまくいかない
人と話すのが苦手
漠然とした不安がある
物事に息詰まっている
もっとコミュニケーション力をアップしたい!
などなど・・・

なんだかわからないもやもや感を
カードカフェで楽しくすっきりしてみませんか?
一緒にブレークスルーを体験しましょう♪


カードセラピーってどんなもの?
なんだか怖いけど大丈夫?そんな疑問や不安をお持ちの方は
是非、メールください♪♪


気軽に楽しくカードと親しんでいきましょう!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆