カラーハート・セラピー



右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

隔月刊「セラピスト」8月号
カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中
虹


「セラピーライフ」の「News」


カラフレをご紹介いただいています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんばんは。いつもありがとうございます(*^_^*)



最近の意味がわからない若者用語!!

あなたはどこまでわかる!?と言う記事を見て

へ~ニコニコ

ん?何故シラー?


どうして~ガーン

と興味津々の私。

因みに『ブンブン』はセブンイ○ブンのことらしい。。。


「NHK」 → 「何か変な感じ」


「NSX」 → 「何をしても×(ダメ)」


「ハムト」 → 「公衆トイレ」


。。。


これこそ


「NなんかHへんなKかんじ!!


でも


「ATM」 → 「あなたの便りを待っている」


これは何だかしんみりと、レトロな切ない恋心を感じました(*^_^*)



そこで息子(高2@バスケにしか生きていない)に


この用語がどのくらい浸透しているのかチェックテストを試みることにひらめき電球



私「ブンブンって何か知ってる?」


息「スズメバチ(@_@;)」


私「ATMは?」


息「あーたまんね~マジやってらんねー<(`^´)>」


私「。。。ハムトは。。。?」


息「ハムスターとトマト(^◇^)」


私「あなたって。。。若者?(^_^;)」


息「俺はその辺のチャラチャラした言葉の奴らとは違うんだ(`^´)」



おぉぉ・・・何かかっこいいかも(*^_^*)


うんうん。


言葉ってやっぱり美しい流れがあるものね。


やっぱり日本文化を大切にしないとね。うんうん。


私「じゃ、羅生門の作者は?」



息「坊ちゃん(^○^)!!



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)


坊ちゃんは一昨年位あなたが感想文書いてた夏目漱石だよね(T_T)


そもそもそれは作品名だよね(T_T)



明日の雨と息子の明日が心配で寝られない


真夏の夜の物語でした。。。