カラーハート・セラピー



右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


隔月刊「セラピスト」8月号

カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中!!
虹



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


数字のおはなし「貝の涙」連載開始星


※花形まきこオリジナルの小さなショートストーリーですので、無断転載はご遠慮下さい※


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba border=



~『7』のお話~



失った悲しみと同じくらいの


出逢えた喜びを思い出し


この世で巡り合えた奇跡に意味があるように


シエルを失った意味はなんだろうって


ある晩シエラは考えながら眠りについたの。



すると初めて夢に シエルが出てきて


優しい笑顔でこう言ってた



『いつでもつながっているんだよ。ありがとう。』



しくしく泣きながら目を覚ましたシエラは


外に出てぼんやりと


(つながっている)ってどういうことだろうって考えてたの。



シエルがみんなの先頭立って完成させた サンゴ礁のコミュニティ広場


いつのまにか ここに住むみんなの 大切な生活の一部


シエルがくれた星の砂の首飾りも 海上の浜に咲き乱れるグンバイヒルガオの星の花も


シエルがいるお空の星と同じ キラキラと今でも輝いている


シエルとシエラ シエルとみんな 


今でも変わらず つながっている



お陽さまが昇るから この海の全てに 色がはなやぎ


夜空に星がきらめくころには この海の全てに 休息が訪れる



「そうだね、シエル」



つながりって 目に見えるものだけでなく 目に見えないものもあるということ


残り涙を両手でしっかりとぬぐいながら シエラが7つめに気づいた



シェル光年7月7日のおはなし。



~~~~~7~~~~~



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


7/Violet




7はより良いものに向かうための1つの周期の終わりであり、次の変化へと移行すること

更なる完璧なものを見出す力を持つ変容性の数字。


物質的なものものより、精神的・神秘的・スピリチュアルなものを求め、

世界や宇宙の神秘への探求心が豊かで、深い知恵から問題の本質を見抜いていける

才能を持つ、哲学者タイプ。


深い慈愛や他者への配慮から、他人の問題や悩みを請負い過ぎたり、

現実逃避に陥りやすい傾向もあるので気をつけましょう。


宿命カラーは、奉仕と配慮の献身的なヴァイオレット。





7』のテーマは『繋がり』


真の自己との、他者との、自然との、そして宇宙との繋がりを知り、受け入れることで

目に見えるものと目に見えないものを統合して新しい答えを導くトランスフォーメーション。


誕生数に関する詳しいページはこちら キラキラ

キラキラ誕生数ジュエリーの詳細・ご注文はこちら