カラーハート・セラピー

右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

隔月刊「セラピスト」8月号

カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中
虹


「セラピーライフ」の「News」   


カラフレをご紹介いただいています虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは、いつもありがとうございます(*^_^*)


今日オフィスの近くでこんな看板を見つけました。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

「みんなで止めよう温暖化」 をスローガンに


新宿区の自治会や市ヶ谷付近の町会で運動を行っているようです!!


毎週水曜日の午後4時に


みんなで打ち水をまいて


町を少しでも涼しくしまょう。。。


とても素敵だなあ・・・と感動しました(^-^)



都会は暑さが増してくると


みんながエアコンに益々頼りっきりになり


室外機の温風で更に気温が上昇してしまう晴れあせる



昔は朝と夕方に


こんな風に誰からとなく打ち水をして


涼を守ったのですよね。



私の家の前の通りでは、まだ当たり前のように


植木に水をまくついでに道路に打ち水をしていますが


都心のオフィスやマンション・ビル街では確かに見かけません。



これからは毎週水曜日の夕方はもちろん


私のオフィスでもみんなで打ち水を日課にしよう!!


みなさんも「打ち水大作戦」


ご一緒しましょう波波波