カラーハート・セラピー


右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

こんにちは。いつもありがとうございます(^^)


先日の広島でのイベントにお越し頂きました皆様・・・


改めて


本当にありがとうございましたドキドキ


当日は暑いくらいの晴天に恵まれ晴れ


溢れるくらいのキラキラした緑と光に包まれた素敵な環境の中


とても充実した素敵な2時間半あまりの時間を共に過ごさせて頂きましたニコニコ



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

沢山の方にお越し頂き・・・

はじめにカラー成分分析のチェックテストにドキドキ・・・音譜


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

次にお選びになったそれぞれの色と向き合って・・・

アロマを香ったり感想をシェアしながら

5感で「色」を感じて頂き・・・虹


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


さあ・・・いよいよ!!カラフレ・ハートアートを一緒に制作しましたドキドキ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba




花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

ボードにての説明にも皆さん真剣に目と耳と心を傾けて下さりキラキラ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


見る見るうちに可愛らしく、とっても素敵なアートが完成していきました!!


皆さんのアートの完成度とスピードに

本当に私はとても感動・・・ラブラブ

広島の方は手先が器用で

また自立心が高く、率先力に富んだ方が多い!!


花形はしみじみそう感じました(^-^)/


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


最後は主催の方が用意して下さった美味しいお茶とスイーツコーヒーケーキを頂きながら

おひとりおひとりの「色」の鏡に映し出した「今ここ」の世界と

「色」に深く触れた率直な感想を頂きましたニコニコ


男性の黒一点のお客様もいらして!!

貴重な感想も頂き、私にとっても勉強となり

気づきや学びの深い、心に残る素敵な時間を共有させて頂いたこと


本当に皆さんありがとうございましたドキドキ


>mamiさん、コメント早々にありがとうございます。

とてもうれしく(*^_^*)また是非お会いしましょう!

次回イベントの際もこのブログでもお知らせ致しますね!!


最後にお世話になりました

株式会社フリーウィングの天野社長、山田さん

株式会社JTBのO店長、Sさん


ありがとうございましたキラキラ


またお会いしましょうクローバー