カラーハート・セラピー



右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



こんにちは。いつもありがとうございます(^^)


ここ数日都内は寒の戻り?

涼しい…を超えてついつい「寒い!」と首をすくめてしまう気温でしたあせる


気分は夏晴れとばかりに薄手や七分袖のスーツで通していたからでしょうね(^_^;)


皆さんは体調など崩されていませんか?


体調がダウンしてエネルギー不足の時って

不思議と

「赤」に目が行きます。


赤のインナー、赤のお花、赤のフルーツ、赤のハーブティ・・・


無意識に身体が「エネルギーチャージしなければ!!」と反応しているからです。


と同様に考え過ぎてしまって中々行動に移せず、

こんなんじゃだめだ・・・と現状を打破したいときにも

「赤」を選んだりします。


無意識に心が「行動あるのみ!!!」と背中を押してくれようとしているのです。


今朝の私はレッドジンジャーやハイビスカス、ローズヒップなどをブレンドした

「第1チャクラティ」を迷わず飲みコーヒー


ランチのテイクアウトのお弁当に坦々うどんにするかレッドカレーにするか悩み

サーモンと明太子の巻き寿司を頂きましたニコニコあせる


気づいたら「レッド」をこんなにも求めていた・・・(笑)


ゆっくりと休養をとって

心も体もエネルギーチャージしてあげないと!!


そんな風に自己分析しながら今日は帰途に着きたいと思いました(*^_^*)


皆さんもゆったりした休日をお過ごしくださいね。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba