カラーハート・セラピー



右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。


>johnさん

本当に色の世界は興味深く奥深いものですよね(*^_^*)

ありがとうございます。


>有亜さん

緑が好きな有亜さんの裏側には赤の部分も隠れていたのかもしれませんね。

楽しみにしています(*^_^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜・日曜と当社BALIOにたくさんの方がいらして下さり

たくさんの出会いと笑顔に囲まれた、

とても充実した素晴らしい週末となりました。


皆さん、本当にありがとうございました。


土曜には以前ブログでも紹介させて頂いた

中川さんがいらして下さり、いろいろなお話することができ

本当素敵な時間でしたドキドキ


中川さんのサイトとブログです↓


カラーファン.com: http://color-fun.com

色彩ニュース: http://ameblo.jp/personalcolor/

カラーde起業 色deお仕事: http://c.mixi.jp/color_career


「色」で出会えたことに感謝します虹


またカラフレ第5期生の方々の「ヴァイオレット」の講座では

知識も理解も技術も驚くほどスキルアップされ

皆さんの心の奥底に流れている色の河の美しさに感動しましたキラキラ


オープンスクールでもたくさんの方々が訪れて下さり

おひとりおひとりの向上心や向学心

そして心のエネルギーに、私の方が元気を頂いた気がします。


皆さんと共に毎日毎日を歩んでいきたいと思います(*^_^*)


日曜日には大須賀先生のホリスティック学の会の

「エンカウンターグループ研修」も開催され

新しい「出会い」に、私自身も心の音を静かに聴き入る時間を

頂くことができました霧


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

人との出会いは、自分との出会いでもあり

自然との出会い、宇宙とのつながりでもあります。

ヴァイオレットのカラフレワークでも

アメジストのケープから

宇宙を、宇宙とのつながりをイメージした方が多く

私たちは一人で頑張って生きているようで

本当はいろいろなものと繋がって生きてるんですよね・・・と

シェアリングしたことが、今回のエンカウンターでも

理屈抜きに、ストンと感覚で感じることができました。
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

「出会い」

人と出会うことだけではないのですよね。

夜空を美しいとぼーっと眺める時間。星空

小鳥の声が愛らしくていつまでも聴いていたい時。ヒヨコ

自分と自然と宇宙との出会い。クローバー

皆さんは今日どんな出会いがありましたか(*^_^*)?

明日はどんな出会いがあるでしょうね?

心の土壌をフカフカにして

素敵な出会いをちゃんと受け止めることができるように・・・

今日もお疲れ様です晴れ