カラーハート・セラピー


右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。


ご当地キティを何百と集めてらっしゃる人が知人にいまして

先日も購入してきました。


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

ヴァイオレットの折鶴に乗って平和を祈るキティちゃん


アメジストの丘の上で一休みしてもらいましたニコニコ


大事に掲げるレッドのハートのスティックは

みんなの心を暖かい愛で包んでくれるためかしら?


ご当地キティもたくさんの種類があってびっくりしますが

ご当地目玉オヤジやご当地キューピーにご当地リラックマまで!!

みんなお疲れ様です(*^_^*)


さてさてご当地といえば・・・


やはりその地の食の幸を頂けることに感謝ですね。


先日の広島ではやっぱり「海の幸」波


大好きな牡蠣だけでなく豊富な貝の美味しさ珍しさに

大きな幸せ頂きました!


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

手前が「マテ貝」に奥が見えにくいですが

サーモンピンクの夜泣き貝・・・


マテ貝は東京でもイタリアンでいただいたことがありますが

新鮮さと歯ごたえと磯の香りの深さが全然違います。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

こちらはサザエに見えますが、もっと大ぶりの「にし貝」

食べごたえと癖のない味にいくらでも頂けそう!!!


奥はやっぱり焼き牡蠣。。。いくつ頂いたことでしょう・・・あせる


食の幸・・・

美味しいものを美味しいと笑顔で頂くことの幸せは

私たちのお腹を満たすだけでなく

心を満たして育ててくれるのでしょうねキラキラ


貝さん、大切な命をありがとう。


心から感謝します。


週末を皆さんが大切な人と笑顔で食卓を囲めますように・・・流れ星