花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba
こんばんは!いつもありがとうございます☆


どこを歩いてもキラキラのイルミネーションやクリスマスソングにクリスマスツリー

仕事で忙しなくしていても、ふと目や耳や足取りがとまりますね('-^*)/


昨日はスカパーのラジオの収録でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


直感で選ぶプチカラフレを使って

なりたい自分になるために必要なカラーメッセージの心理テストをしたりニコニコ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

バースカラフレで持って生まれた宿命数、パースナンバーの不思議や

それを知ってより幸せに生きていくためのヒントのお話をしたりラブラブ!
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

可愛くて若い!素敵なお二人(佐藤ありさちゃんと有末麻祐子ちゃん)のパワーに虹

すっかり楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

ありがとうございました。


その模様は有末麻祐子ちゃんのブログ に!


また放送などは詳しくお話しますね(^O^)/



風邪も流行っているようです。

暖かくして乗り切っていきましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚