こんばんは。いつもありがとうございます(*´ー`)ノ


昨日はカラフレcara-fureの体験会も行っていました。


今回ご参加頂いた方の直感で選ばれた色は

オレンジ2名、ピンク1名、クリア名。


それぞれ選ばれた色は今の自分がその色の心のフィルターを通して

何かを見つめる必要があると感じている色です。


その方がイメージしたその色から浮かぶメッセージは

不思議とその方の向かいたい方向性と一致しますキラキラ




オレンジは社交性と自己価値を輝かせる至福を象徴するカラー。

周りからの評価で自分を満足させるのでなく、心から自分で納得して幸せを感じられる

ありのままの自分のスペックを、迷いや悩みを越えて自然体で得たいと願っている時かもしれません。





ピンクは優しさと他者を思いやり受け止めていくカラー。

他者を受け止めていく自分のカップを作るには、まずは大切な自分を充分満たすだけの

ソーサーが必要となり、色々忙しく流れていく現実の中で、今は自分のいる位置にや力に満足し

OKを出してあげることが自分も他者も受容していく近道だと感じているのかもしれません。




クリアは偽りのない純粋性と明晰さを表現するカラー。

新しい自分をスタートしていくために、今まで見えなかった、見ようとしなかった問題に

今こそ光を当て意識化していく準備が整い、難関と思われるハードルを越えた先には

必ず自分にとっての沢山の可能性が開けていくことに気づいているのかもしれません。


HUE-MAN(色の人)という語源を持って存在する私達人間は

内面にそれら全ての色のフィルターを携えて日常生活を送っています。


時々気になり、小物等を普段選ばない色で買ってしまうことはないですか?(^-^)/

それはあなたの無意識が、今、その色のフィルターで見つめる必要性を教えてくれている時なのです。


意味を知り、理解し、5感で感じ取り、形に残して継続すること。


cara-fureカラフレハートセラピーは、アートとしてこのプロセスを完成させ

一人一人の心や生活に残る、幸せになるためのヒントを一緒に考えて行きたいと思っています星