こんばんは!いつもありがとうございます。

今日は東京久しぶりのまとまった雨の1日。。。

でもそんな雨日和を吹き飛ばすように、

沢山のキラキラと輝く笑顔と力強い瞳に出会う幸せを頂きましたm(__)m


午前中はとある会社の方々にお会いして企業研修をさせて頂き

部下の方の心の平安や豊かさを願い、生産性の向上と会社貢献のための熱意を燃やし

ひいては自身の自己実現のための向上心に溢れたお話に触れることができ

私自身も多くの気づきと元気を頂いてくることができました虹

本当にありがとうございましたm(__)m


出会いはいつも世界人口約65億分の1の確率の奇跡ですね。。。(^-^)/

またお会いできるのを楽しみにしています。


午後からは代々木のオリンピックセンターに伺い貴重なお話や施設の素晴らしさを

観覧できる機会を頂きました。。。

私自身のこれからの使命や目的、できる限りの可能性を100%発揮させて頂き

微力ながらほんの少しでも社会に貢献していくことが出来たら・・・


何だかオレンジのパワーで満たされたような

そんな充実した1日になりました。


ブルーの心からの信頼や穏やかに受け止めてもらえる安心感から得た

オレンジの真の自己価値の輝かせ方。


今日の雨はとても素敵な雨でした(*´ー`)ノ


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいもみじ