行きは瀬戸大橋、帰りはしまなみ海道


 瀬戸大橋



 
 岡山県、吉備津彦神社




   ホテルバイキング 大和ミュージアム  近く、海沿いにありました

   私は、中央より右手。
         左は私じゃありません。
  ファスティング4日やった翌日なので
  柔らかいもの食べました


  大和ミュージアム

  

  お天気悪かったけれど、しまなみ海道、綺麗に見れました。晴れたらもっと綺麗だったのに残念! 

  沢山の島があるけど、岡島村何処かな?と、渡りました。
  今治で♨入って帰ってきました。

  温泉大好きです。気持ち良かった~^^
  8,000円の日帰り旅行でした
  バイキング美味しかったです。