こんばんはーー

今週も5日働きましたぜ✌️

つっかれた〜⤵️ホントに疲れてます💦

だって減らない体重が1キロ減ってるんですよ。

どれだけ疲れたかお解り頂けますか⁈


昨日の現場は、清掃事務所でエレベーター無し🥶

現場は3階フロアでの健診でした。

重たい荷物を何回も3階まで運び、設営し、

一日健診した後に、また荷物をレントゲンバスまで

運ぶと言う、過酷なお仕事でした。

(入り口脇にカメ?火鉢?が3個置いて有り、もしや?と思いながら、中を見るとメダカちゃんがたくさん泳いでました☺️)

私は昨日、10回は3階まで上り下りしておりまして

もう帰ってからは、口もききたくないほど

疲れてました😅


そして今日起きたら、

(夫は休みの日はゴルフや野球が観たくて、早く起きてリビングでテレビを観ております)

私がメダカちゃんに餌をやろうと、

メダカちゃんに近づくと

もう、餌やったから!

と言うのです。

私が、

ふーん、なんで?

と聞くと

コイツら、俺が立っても寄って来ないからサ

と言うんですよ😮


そりゃあメダカちゃんだって、

餌もくれないのに何でお前立ってるんだよ!

と思いますよねぇ😏

そして今日初めて夫から餌を貰ったメダカちゃんは

きっと夫のことを


おまえ、餌なんてくれること出来たんだぁ⤴️

だったら見てないで、早くよこせよ!


と、思ってたに違いないと🤣

餌待ちのメダカちゃんです。

私が立つと、水面まで来るようになりました😊

最近は餌やりの前に、容器をコンコンと鳴らしてからあげてます。

この音を合図に集まってくれるかしら?と思って😊

それにしても、最近メダカちゃんが成長してるんですよ。もしかして私が居ない時にも、夫が餌あげてるのかも😱