こんばんはー。

私の夏休み第二弾、鴨川に来ました👍


今日は歯医者の日で午前中に新橋まで歯医者に行きまして、帰ってから支度をして鴨川に来ようと思ったのですが、今日はひとりで時間の縛りもないので

IKEAに寄ってフライパンと保存袋(ジップロック)を買ってから、鴨川に来ました。

でも、鴨川宅のフライパン大と小が欲しかったのですが、鴨川宅はIHなのでお安くは無かったので

やめました⤵️


IKEAから鴨川入りしたのは、もう夕方18時位でした。

でも、やっぱり私はここがいい〜⤴️


かぼちゃが凄いことになってました💦


でも良くみたら、かぼちゃがなっとるわ😵

そしてパプリカも


なってる😊


食べた物の種から、こんなになるなんて

凄いですよねー😃

明日はもう少し居心地良くなるように

整えます!




今日は海には行けなかったけど

うちから見える波と波の音❣️


夕焼けと三日月🌙。

あぁ。落ち着きます😊