こんばんはーー。

15時過ぎに東京に帰って来ました🥲

(混んでたー⤵️)


早朝(夜明け前)、目覚めて

カーテンを開けて、外を見ると


朝焼けにお月様。綺麗😍

でもまた、布団に入って至福のひととき

動画を見ながら、ウトウトと😊


今日は東京に帰るので

掃除、洗濯をしたら、

東京へ持って帰る野菜などの買出しに行きました。


何気に見たメダカちゃんグッズ。


流木!売っていました!

本当に、ちょっといい値段するんだ😳

でも、ここは鴨川のスーパーで鴨川の人で買う人が居るのかなぁ🤔

拾いに行けばいくらでも落ちてるのに。。。

と思いながら、お買い物を済ませて

帰って来ました。


東京に帰ると、家が汚い!😤

けど、私も鴨川で好き勝手してたので

グっと我慢☹️

鴨川から買ってきた生鮮品を冷蔵庫にしまってると

冷蔵庫の中に、半分に切った玉ねぎがラップもせずにゴロンと有り、これまたイラッと😠

あー、すでに夫の顔を見る前にストレスなんですけど〜⤵️⤵️😩

でも明日、マリンスタジアムで

17年前の甲子園組の親達とも会うので

夫への文句もグっと我慢しますわ😞


でも、ささやかな私のストレス解消は

メダカちゃんのお家、建設中❣️


とりあえず、家にあったガラスのバケツに

流木などを入れて、お引越ししました😊

可愛い☺️


では、皆さん明日

高校野球千葉県大会の決勝を

お楽しみにーー。

生市船ソウルが楽しみです😊