こんばんはー

鴨川に来て、何もしてないのにもう一週間も経ってしまいました💦


さて、昨日メダカを貰った件を

家族のグループLINEに、メダカ貰いました!

としたところ、

暫く経って夫から電話が有りまして、


夫:メダカ、どうしたの?

私:もらった〜😊

夫:こっちに帰ってる時、大丈夫なの?

私:はぁ?東京に持って帰りますが。。

夫:そうなの?そんな趣味有ったの?


って。ムカつきません?

去年の猫ちゃんもそうでしたが😤


夫は、ペット⁈生きものを飼うのが嫌いです。

それってさ、私からすると

貴方ほど、手も金もかかる生きものは居ないでしょ⁈

と、言いたい😠

それに何より言いたいのは、

貴方と居るより、私は猫ちゃんや、メダカちゃん見てる方が癒されるの‼️

海を観てるだけでも癒されるわ😤


本日、私はメダカちゃんのお世話グッズを見に

行ったり、夕方は海岸へ


こーんな蛇でも出て来そうな抜け道を通って

海岸に降りて行きます。

お目当ては、この海岸のゴミ!


メダカちゃんの水槽に入れる流木を探しに来ました。(まだ水槽も買ってないのですが💦)

大きい水槽なら、格好良い流木が有るのですが

私のイメージは小さい可愛い水槽です。


それで、こんなの拾って来て


これからしばらくは、塩抜きの為、水に漬けときます。





夕方の海。


帰る時に見た、可愛い浜辺の花。

なんだこれ?

どGoogleさんに聞いたら

ハマゴウ(浜香)って言うお花何ですって。

可愛いね😊


私の夏休みももう半分終わってしまいました。

明日からは、少し真剣に作業しようと思います😅