おはようございます。

暑いけど涼しい鴨川です。

昨日は、朝風呂に入ろうと思いまして。

そしたら、どうせ朝風呂に入るなら

海岸散歩しよ!と思い、朝から海へ。




わかりますか?朝モヤです。

海水の水温が低いのでしょう。




確かめに、波打ち際まで入ってみました😅

ん〜。やはりまだ冷たい!

だけど、気持ちいい〜照れ


さすがに連休ですね。朝からサーファー🏄が

いっぱいでした。

実は私が朝から海岸散歩したのは、

キスを釣ってる釣り人が居るか見に来たのですが

やはり水温が低いので、まだキスは釣れないのかも。釣り人は居なかったです。


散歩から帰り、母の遺影に飾るお花を

摘みました。


なぜに、ピンぼけ?

夏は雑草だらけになってしまうので

コスモスの種を蒔いたら、もう咲いてます💦


日中は暑いので庭仕事をする気はないので

野菜を買いに買い物に行きました。

帰ってからは、夕飯の準備。


これは東京で買ったミニトマトです。

食べようと思って洗ったら




ハートの形のトマトなんですびっくり

だから、パッケージもハート型だったのね。

初めて見ました。


それから、焼き茄子して皮をむいて

茄子の御浸しを作ったり、入り豆腐を作ったり

夫と居るより、健康的な食生活だわニヤリ

と、ひとりニンマリしながら早めの夕飯準備をしました。


それからは、ゴロゴロしながら

ゆっくり動画を観てたら、

また寝てました🤣


なんとも平和な生活です☺️

こんなことしてたら、デブるぞ⤵️と思い


夕方5時過ぎから、草刈りです。

連休中ですからね、涼しい早朝にやりたいけど

草刈機の音が煩いので、夕方からの作業にしました。

7時までやったけど、まだまだ草のと戦いですが

今回は少しづつのんびりとやって行きます。


では今日も、のんびり平和に過ごします。

極楽極楽☺️