こんにちは。

先週も良く働いたーー💦

そして今日、都知事選のため

昨日から息子が来てまして、

たった今、帰りました。


ああ、疲れたぁ⤵️


ずっとお仕事をしてると

家の中は汚れが蓄積されます😰

(お仕事をしてても、お家の中を綺麗にしていらっしゃる方はたくさんおられるのだろうけど、私には出来ません😓)

なので、昨日は息子を迎える掃除からでした。

布団を干したり、掃除機かけたり、

最後はお風呂掃除まで。


その間、よせばいいのに

あんこが炊飯器で出来ると知り

あんみつ作りをしたり、


息子の好きな茄子漬けを作ったり。




でもやった甲斐も有り、

息子はO Kストアのピザを2ホール

買って来て来れました👍


そして今日は朝から選挙に行き

私はさっきまでずーっとキッチンで

息子のお持たせを作ってました。


これから少し、体力温存です。

お昼寝タイムしまーす♪


ホント、疲れた😓