こんばんは。


この雨の中、昼過ぎに鴨川に到着致しました!

幕張辺りで大雨で、めっちゃ怖くて

高速降りて東京に引き換えそうかと思ったくらい。

宮野木インターからは少し小降りになったので

そのまま来ましたが、

もうこれ以上歳をとったら

大雨の運転も危険だなぁ

と、つくづく痛感しました。


鴨川に着いてからは、家に寄る前に買い物を済ませました。


家に着いたら、案の定

草ボウボウです😰





フキもまたまた立派に育ってるけど

食べられるのかな?


鴨川の雨はこれからひどくなるようだけど

先ほどあまりに寒くて

暖房を入れてしまいました😅


明日は猛暑のようなので

朝から草むしりしなきゃです💦


今日は早く寝ようと思います😊